So-net無料ブログ作成
検索選択

フードご支援のお願い [dogs]

9872141.gif
山梨県多頭飼育問題のTOPページでみなさんに親しまれてきたハナちゃんです。
2008年3月19日永眠しました。

最期までKさん以外に心を開かなかったハナちゃんです。
彼女の力強い眼差しが訴えています。

再び山梨県多頭飼育現場でフードが不足してきています。
先日の里親会で1頭が譲渡されました。1頭が預かりさんのお宅へ移動しました。
現在120頭の犬たちが山で暮らしています。

フードご支援ご協力の記事を更新しています。
「remember DOGS」ご訪問頂けると感謝致します。

老犬たちに2度と飢えの苦しみを強いることなど起こりませんように。
みなさんのご協力を心からお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。