So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームレスの犬 [dogs]

ashiato1-10.gif友達から教えてもらった。

SOSホームレスの犬27匹

私もすっかり気になり、毎日訪問している。
いろんなサイトを見る度思う。
雑種って表情豊かだなと。
人間に対する警戒心より、人間への愛情が強い。
純血種がどうこういうのではないけれど、
コリー、ヨーキー、柴犬、ミニピン、そして4匹の雑種。
その境界線は何だったんだろう。
雑種の仔たちは、よく笑う。親愛の情が深いのか。気立ての良い仔が多い。
そうそう、気位が高いと感じるのは柴犬とミニピンで、
コリーに至っては、大きな体でとことんやさしい。やさしい犬だった。

ミッキーちゃん、預かりさんが決まるといいね。




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。