So-net無料ブログ作成

クリスマスローズ [free@natsumama]



新品種の(ってフレコミの)クリスマスローズが入荷しました。
とにかくこのお花が大好きなので育てたいのはヤマヤマながら、
すっかり自信喪失の私です
というのも@花を愛でる余裕 がナイ!そっ心の余裕なのです
頭の中は毎日朝から晩まで犬only
小夏はもちろん、トライアル中のリンちゃん、
山梨の犬たち、それに某大学在住?のハナちゃんに。。。。。
 
いつの頃からか、すっかり比重は鉢植え<生花 となっています、心の中身
花を育てる楽しさ安らぎ癒し 等々 への道のりは遠いかな~
あぁ、栽培がプロ級にお上手なあんずママが眩しいよ
 


売れ残った時、もらっちゃおうかな~♥♥

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。