So-net無料ブログ作成

許せない現実 [free@natsumama]


 
まず最初に山中に遺棄された多くの犬・猫たちへ
せめてやすらかに 
との想いを託し
虹の画像を捧げます
 
「link」という書庫を増やしました
以前から「転載」あるいは「LINK」での記事紹介につき
疑問に感じることが時折ありました
単にボタンひとつ、動作ひとつで
安易さ に頼るのでなく
自分の言葉で発信することが大切ではないか
そう思ってきました
驕り高ぶった意見ではあると思いますが
感じたままを記事にしました。
 
仲良くして頂いている方からメールでお知らせ頂いた
許せない現実
 
一体 
犬や猫の命を何だと思っているのか
人間ならば死体遺棄として罪状が科せられる
家族として共に暮らし愛し
悲しい別れの後、
荼毘に臥す為見送った
「死」によって永遠の別れを強いられるだけでも
耐え難い現実なのに
このように変わり果てた愛犬・愛猫の姿を
誰が想像するだろうか
葬儀業者の仕業であると確定された訳ではない
けれど
新しい洋服を着せられた犬
精一杯おしゃれをしてもらった犬
飼い主さんの心に広がる哀しみと愛情を想えば
その可能性は大きいのではないかと思う。
 
遺体を引き取り火葬するどころか
ゴミ袋にまとめて放棄したと考えられる
既に警察も動いている
長年繰り返された悪行に、その当事者たちに天罰が下るのを
ひたすら願う
マスメディアにその顔晒し
生涯地を見つめて生きればいい
因果応報
その言葉が現実であって欲しい
あまりにも身勝手極まりないその思考回路に
同じ人間として「在る」ことが
ただ恥ずかしい
 
いつもいつも犠牲になるのは弱い命たち
 
山中に遺棄され
カラスにつつかれ
傷つき既に白骨化した犬や猫
動物たちの魂を冒涜した
人間の皮を被ったケモノたち
一日も早く当事者たちの検挙を願う
 
 
記事は「板橋の犬たちをたすけて」のブログ
「犬の幸せって??」
正丸峠 です
尚、事件経過のカテゴリーは
コチラです
 
既に多くの方が転載・LINK等でご協力されています
LINK先を、是非ご訪問頂ければと思います
この事件解決の為、お一人でも多くの方の目に触れることを願います。
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。