So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい蓮くん♪ [minipin@預かりっ子・蓮くん]

LUMIX0805 002

蓮くんと暮らし始めてドタバタ続き

まぁ、アレです、とにかく THIS is ミニピン~!! の蓮くん

うちの姫・小夏は ミニピンらしくないとっても静かなピンちゃんなので
えっと、我が家の事情通の方ならお判りですよね~。

そうです。蓮くんは@先代ピン夏 を思わせるほどの
底抜けに明るいお気楽わんこ

大声で怒鳴ろうとも(小夏はイジケマス)、お尻ペンペンしようとも
(あ、力なんていれませんヨ)、ま~~~ったく平気
何しろ2秒後に振り向くとケラケラ笑ってるんですよね、この蓮君


といっても ♪あの日に~帰りたい~♪なんていっつも思ってたhahaなので
お気楽ミニピンとの日々が懐かしく楽しかったりしているんです

蓮くんのおかげで
甘えん坊の小夏姫も成長しちゃい、なんと
hahaが仕事の時は、蓮くんとふたりでおとなしくお留守番までできるようになりました

あらぁ~、お似合いのカップルね~
なんて黄色い声援も飛び交うなか、毎朝5時起きで汗まみれの散歩は
もちろんロングコースなのでした

これから、やさしい里親様と巡り合える日まで
蓮くん、一緒に楽しく暮らそうね!!

元気いっぱいの明るいミニピン蓮くんを
可愛がってくださいねっ

 蓮くんの里親様募集はコチラです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
蓮くんの幸せ願ってランキングに参加しました。
応援してくださいね♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。