So-net無料ブログ作成

あしなが蓮くん [minipin@預かりっ子・蓮くん]

蓮くん

大きくなってる気がします

絶対に 「足伸びてるゾ!!」←通常背が高くなったダナ

うちの姫がpinに見えます

LUMIX0807 062

小夏4キロ & 蓮くん3キロ

1キロの差  おっきぃな~ としみじみ思うhaha

しかも体高ネ、蓮くんの方が一目瞭然↑↑ いつの間にか短期間に追い越されてる!

では、とってもスレンダーなイケメン 蓮くんをよぉく観察くださいましね


LUMIX0807 086-1

    

               fds.gif



LUMIX0807 085

はい。 とっても凛々しい蓮くんでしょ?

毎朝のプチ登山コースのお散歩で 筋肉もついてきたみたいです

でも、どぉして痩せないンかな? ねっ!小夏 アンド haha(1キロ落としたいワタクシ)




LUMIX0807 022

まっ、可愛いからいっか~ 

小夏も そして もちろん 蓮くんも 元気が一番!





 minipin蓮くん、やさしい里親さまとのご縁を待っています

 蓮くんの里親様募集は
http://www.whitecat.jp/animal/28480.html http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49886.html をご覧くださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
蓮くんの幸せ願ってランキングに参加しました。
応援してくださいね♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。