So-net無料ブログ作成
検索選択

豹変っこの蓮くん [minipin@預かりっ子・蓮くん]

毎度お騒がせの蓮くんです

P1040450.jpg

完全、hahaのストーカー蓮くん
足元で寝ちゃうので、@移動ベッドをご用意しましたとさ

蓮くん、トイレの場所は完璧知っています
けれど、たま~~に布団で片足あげるので
(実は2度ほどhahaは布団洗う羽目に…夏布団でホッ)
時間帯によりまだマナーベルトも必要です

一日べったりついてればね、きっと完全にマスターできるんだけど
どぉしてもお留守番が多い我が家事情
※その時はきちんとトイレシーツでしてるンです


P1040449.jpg

まぁ、このように

とってもお利口ビーム飛ばす蓮くんですが。。。。。

一旦 外へ出れば
満月で豹変する狼男のように
豹変っこになるんです

では、ある日の散歩風景をどうぞ




この落ち着きのなさ

たまたまtitiも一緒の散歩だったので動画撮れました
が、

とてもとても小夏との2頭引きでは無理かなぁ


若さ!元気!ありあまる蓮くんです!!

元気ハツラツな、やさしい里親さまをお待ちしていま~~す




 蓮くんの里親様募集は
http://www.whitecat.jp/animal/28480.html http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49886.html をご覧くださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
蓮くんの幸せ願ってランキングに参加しました。
応援してくださいね♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。