So-net無料ブログ作成
検索選択

脱!破壊魔宣言?? [minipin-natsu]

  

夏は何を咥えているのでしょうか        昨日おみやげに買った牛さんです

牛さんはハート模様のおパンツはいていたのですが、もちろん夏姫が脱がしてしまいました

それでも、信じられないことに牛さんはまだ元気です

これまでは「ナツノモノ」とインプットされてから、まぁもって10分でしたねー

あわれ轢死状態のぬいぐるみさんたち。。。。。その分まで僕はがんばります!by 牛さん

                              

夏も2才を過ぎた頃から、落ち着いてきたように思います。夜9:30~10:00になると、自分からトコトコとサークル内のドーム型ハウスへ向かいます。ひとしきりホリホリしてからクルッて回って寝る体勢にはいります。まるで体の中に秘密の時計を隠しているかのように正確です。自立心はすっかり芽生えて、今どんどん芽を伸ばしている時なのかな?安心?のような、嬉しい?ような、そしてちょっぴり淋しいような。。。んーむ、母の心は複雑です 

 

 まだまだ夏男だワン by 夏!牛さんバージョン

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

♪夏の大好きなおひさま♪ [minipin-natsu]

 

2日間続けてとってもいいお天気でした夏もお気に入りの場所でお日さま浴びて気持ちよさそうですね

お日さまにつられてすこ~し足を伸ばしてみました。松がたくさん植樹されてる公園です

 

  

シャッターチャンス到来!カメラ嫌いのお嬢さん!写真を撮るのは至難の業です

 

  

久しぶりにゆっくりお散歩できました。夏も疲れたようですね。お

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

みかんちゃん救出作戦 [minipin-natsu]

             
               夏は「みかんちゃん」が大~好き!

            

             
               ちょこっとイタズラしてみました♪

             

かごのなかにみかんちゃんを隠しました^^どうするかな~?



             疲れたよ~~~  by 夏
             




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ジャンプ姫の正体 [minipin-natsu]


夏にはさまざまな表情があります。
こんな夏は、ちょっぴり従順なお座敷犬バージョン(←飼い主の欲目?)。。。
でもね~
写真で夏を理解するのは、「限界!」です。。。
何しろ
とにかく
やっぱり

これが正真正銘、「裸の夏」なのですから。。。。。。。


え~実際はこの5倍の時間は飛び続けていました(汗)もっと飛んでたかな?
え~、足元が、カーペットマット、のパッチワーク状態になっている訳は、
ワタクシのレイアウトでは、「もちろん!!」ないですよ。
ひとえにこのジャンプ姫の骨折防止!の為なのです。
ホントはスッキリフローリングが、ワタクシの夢なのです~~(諦め)
*ちなみに夏が狙ってるのは「フードのトッピング」の温野菜(届きそうなので奥の方に置いてます...)。
「可哀想だからもぉあげて!!」そんな声が聞こえてきそうですね。    


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

夏・アラカルト [minipin-natsu]

             

       近頃レディーらしくなったのでは?と言っていただいてる夏です

         ほんとかなぁ?あやしい。。。と思う夏母です

 

           

                   ん~む、記念写真風に納まってみたり

 

             

            きちんとお座りできてみたり

 

             

             散歩中にふっともの想いに耽ってみたり

              

           でも。。。母はだまされませんよ~ 

             夏が夜毎「☆ウルトラの星」へ帰る練習してるの、

            知ってるよ~~~

 

                             シュワッチ!!

        

 

            


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか [minipin-natsu]

   

                         

今日は朝からまるでミニ台風並みの強風が吹き荒れていました

でも、お日さまはきらきら

お気に入りの場所で、夏の「ぼっこタイム」です

ワンコのこ~んな顔に出逢う時、とっても幸せな気持ちになりますね

 

オマケの夏! in アルミ缶!

  携帯で画像編集してみました

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

小春日和 [minipin-natsu]

 今朝のお散歩風景です

二日間よく雨が降りましたコチラは桜、まだ満開ではありません。このお散歩コースは、散りゆく桜の花びらで、ピンクの絨毯が敷き詰められます。もうすぐだねー夏


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

携帯のビデオ画像 [minipin-natsu]

携帯ビデオモードで撮ってみました。夏が動く度に画像がモザイク状に割れたようになりますね。これがやっぱり携帯ビデオの限界かなぁ?ん~む、残念!
*慣れないので携帯を縦に持ったまま撮ってしまいました。これじゃぁ首を横に曲げて見なくてはいけませんね...1歩1歩かなぁ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

新しい携帯

こんばんは。遂に昨日(になりますね)新しい携帯買ってもらいました。とにかく画素数重視!320万画素です!どれほど画像に差があるかな?又々練習&試作メールでごめんなさい…‥‥ちなみに以前のは130万画素ぐらいだったと思います...大好きなバラの花を真っ先に写してみました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

携帯からのデジカメ画像?

今日の記事はテストですm(__)m携帯デジカメ機能がついていたのを知ってはいたのですが、果たしてどれほどの違いがあるのか試してみます!夏の画像は☆携帯☆で☆デジカメモード☆で撮ったものです!殆どの場合、夏の写真を撮る時☆連写モード☆で撮った4コマからベストカットします。じっとしていないのでこんなふうにしないとピンボケ写真の山になります。なかなか苦労します、写真撮るのもね〜△さてさてどうなるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。