So-net無料ブログ作成

偶然にも… [愛犬minipin@小夏&蓮]




すっかりおサボりしてる小夏かぁちゃんです。
先代・夏と違って、とても品行方正の小夏姫。
ブログネタもあまりなく、まったりと♪かぁちゃんベッタリの日々♪を過ごしています。
看板犬としても活躍中の小夏姫。特にお得意様には愛想いっぱいで売上アップのお手伝い。
これからもゆっくりの更新になると思いますケド、
ふっと思い出した時、ご訪問して貰えると…小夏かぁちゃん喜びます


今日は定休日。といっても11月中旬に転居予定なのですることは山ほどあるかぁちゃんです。
ちょっと一息
って、あまりご訪問出来なくて本当にごめんなさい。



10月初旬、小夏を連れて淡路島へ行きました。
ついつい更新しそびれて。。。
ふっと、小夏の初恋・P先生の里親さまご家族のブログを拝見。
(小夏はP先生のおかげですっかり成長したので、かぁちゃんは「師」と仰いでおります。)
いえ、実は密かにP先生のストーカーとなってる小夏かぁちゃんは、
読み逃げの常習犯。。○○○君ママさん、ごめんなさい。
すると、なんと同じ場所でのママさんちのMちゃんの記念写真(Mちゃんもチョコピンちゃんです)。
当然P先生も一緒と思われ、同じ場所に行ってたんや~、って、
偶然になにやら嬉しくなったかぁちゃんです。
その記念すべき同じ花をバックの写真が、コチラです↓


P先生!小夏の匂い残ってたんかな?一緒に遊びたかったね、小夏



小夏は広々とした場所へ行くと、解放感からかなぁ、ちょっと野生に戻ります。とっても嬉しそうに走り回って大喜び。よかったね。小夏。


※ドッグランで全速力で走る小夏の動画も撮りました。
ミニピンですね、運動神経抜群です。他のワンちゃん引いてました。
又そのうちアップするので、観てやってくださいね。

始まり [ameblo@only a little]

ようやく1歩を踏み出した主人の夢。その始まり。




新しいHPをがんばって作りました、と知らせてくれた甥っこの始まり。




再就職を果たした妹の新たな始まり。まだ暗闇に埋もれた平凡な時。




私の始まり。それは何?わかっている。わかっているけど怖くて言えない。




口から弾き出すと、シャボン玉のように消えそうなちっぽけな始まり。




それでもマイナスじゃない。そう思う。小数点引っさげて小刻みでも進めばいいやん。そう思う。




始まる世界は固有の世界。誰も邪魔出来ない。そして、誰の迷惑になってもいけない。




心しよう。心を強く。まだ始まったばかり。それともずっと以前から既に始まっていた。




そんな小さな小さな自分の世界へ、右足踏みいれた。




そして左足。






毛布はタカラモノ [愛犬minipin@小夏&蓮]







ミニピンはみんな、寒いの苦手かなって思うんだけど…確かに夏も寒がりでした。
でも、小夏の寒がりさんはピカイチです。
朝晩寒くなったといえ、まだまだ序ノ口。
すっかり毛布が離せない小夏です。





お天気良い日、毛布を干そうとすると、返して~!!ってジャンプし続けてます。
甘いかぁちゃんは、小夏の為にkittyちゃんの新作ハーフケットをプレゼント。
小夏は、赤い色がよく似合います。butaさん枕は娘からの贈りもの。
真冬…どおするのかな~?



かぁちゃんの大好きな◎konatsu/phot◎ かわいいでしょぉ 





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。