So-net無料ブログ作成

願い [minipin-natsu]

あと33日経てば、夏の一周忌を迎える。
もぉ一年。という想い。
未だ一年。という想い。
が、ちっぽけな心で鬩ぎ合う。

毎月1日頃から、心がどんどん灰色になる時間が増えていく。
6日が訪れること。6という数字を無意識に拒絶するかのように、
心がざわめきたって冷静さを遠くへ追いやる。
宙ぶらりんの心は、今月もやっぱりやってきた。

一体いつになれば。なんてもぉ思わない。考えない。
夏への記憶のカケラたちは私の宝。

夏にそっくりなミニピンREDをいつか家族に迎えたい、とそう願う。
小夏と一緒に2頭のミニピンたちと、笑いの耐えない暮らしがしたい。
いつか叶うよね、夏。

ひまわりの花いっぱいで見送った夏の額、背、撫でてあげたいな。
やがて店にひまわりの花が溢れる季節。
ひまわり夏ちゃん、会いたいナ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。