So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりにも… [ameblo@only a little]

あまりにも、ブログ放置が甚だしく、既に約4ヶ月の放置状態だったので、


さすがに驚いて、取りあえずは更新してみようと思います。




商売をしてきたので、ある程度たくさんの人と接していて、それなりに




人を見る目




が養われているかと自負していたのが仇となり、


とんでもなく彷徨っている今日この頃です。




もしも、どらえもんのドコデモドアーなどあれば、


一足飛びに現地へ飛びたいと思うものの、


まだまだ 分離不安 状態の愛しいmy@wanko のまなざしに、


相変わらずのかごの鳥。




最も大切なのは、私の愛犬の幸せ を守ること。


絶対に、不安にさせてはいけない。


絶対に、守り通さなければいけない。


何が何でも、この仔だけは守らねば。




駆け足で天国へ逝ったあの仔に


申し訳ない   ので。




又々、 思い出してしまうのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。