So-net無料ブログ作成

リンちゃんのプチ自己紹介




リンちゃんは、2009年12月初旬に
某山道にて保護されました。

我が家へ来たのは 12月9日。 実はこの日は家族の一人の誕生日だったのです。
こっそり言うと、リンちゃんが保護された日は
先住pinの月命日と同じ日だったんです。

な~~んとなく縁を感じつつも
現在の先住pinを生涯大切にすることで精一杯の @仮ハハ家。

リンちゃんが、今度こそ大切に大切に可愛がってくださる里親さまと出会う日まで
@仮ハハ は全力投球で がんばりたいと思います。

と言いながらも、何しろ時間に追われた日々を過ごしているので
写真もまだあまり撮れていないンです。
早く2wankoのペースを掴みながら、更新していきたいと思ってます。
先住pin小夏との「微妙な距離感」日記も、又アップしますね。





リンちゃんは、ご覧のようにあまり若い子ではないンです。
(でもね、さすがはミニピン!食欲は半端ではありませんヨ)
獣医さんの診断では、5歳よりは↑年上だそうです。
しかも、
出産経験があり、歯はよく抜けてます(噛まれても痛くない)
あ、最初の頃、ごはんを食べる時かなり痛がっていて
口を触ろうとすると噛んでました。
だけど~~
今では、ちゃんと残り少ない歯も磨かせてくれるんですよ♪

そして、リンちゃんは現在投薬治療中です。
この事は、又順番に。。。。。。。。

焦らずに、リンちゃんの幸せを願って。
やさしい里親さまと必ず出会えると信じている @仮ハハ です。

リンちゃんの幸せ探し  応援してくださいね!!

リンです!









アザラシの   赤ちゃん  では  ありません

スレンダーな  ミニピンsan (体重3,1キロ)  です

名前は     仮名 ♥♥リンちゃん♥♥  



♥♥リンちゃん♥♥里親さま 募集中!!です。

↓URL変更になりました!※内容の一部修正しています。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44412.html

リンちゃん、無駄吠えがありません。
お留守番もしっかり出来ます(@仮ハハ仕事中も)。
ごはんの好き嫌いもありません。散歩が大好き!食欲旺盛!
基本的におとなしいリンちゃんです。
初対面の人は警戒するものの案外すぐに慣れます。
とても臆病な面があり、人に甘えたい傾向が強いので、
出来れば先住ワンちゃんのいないご家庭が、いいように感じています。
本来のミニピンらしい明るさを徐々に発揮しています。
楽しくて 可愛いい ミニピンの女の子リンちゃんを
応援してくださいね。



@仮ハハは  そ~んな ♥♥リンちゃん♥♥ に 絶対ぜったいゼッタイ に

幸せ~~~~~~になって欲しいのです。


♥♥リンちゃん♥♥  を 家族に迎えてくださる方の応募をお待ちしています。






♥♥リンちゃん♥♥  がんばろう!

ブログ村ランキングに参加しました。
リンちゃんの赤い糸がつながりますように、応援よろしくお願いします!
文字をクリックしてね!


←yahooブログでは、ポイントが反映されません

にほんブログ村ミニピン←コチラの文字をクリックしてくださいね


yahooブログでは【画像(アイコン)をクリックしてもINポイントに反映されない!】
ので,テキストリンクのみ有効です。
応援して下さる方は、必ず【文字をクリックしてくださいね!】
よろしくお願いします。




'''♥♥リンちゃん♥♥''' は、保護主さんの管理下にあり、
私@仮ハハ は、預かりに過ぎません。
ブログへの無断リンク・記事への無断転載は、どうぞご遠慮くださいね。
里親募集・多サイトへの登録は既に行っていますけれど、
ご紹介して下さる方は、事前にご連絡くださいね。
すべての権限は、保護主さんにあります。
ご迷惑をおかけしたくはありませんので、
ご協力をよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。