So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆったり。。。 [愛犬minipin@小夏&蓮]

 
たたかいすんでひがくれて
というわけでもないのですが
 
ようやく母の日も過ぎ去り
例のプチ登山ともよべるほどの傾斜だらけのお散歩へ
この石段。。。
ごく一部です
小夏はすいすいと上るのですが
もぉkonaかぁと言えば
心臓ばくばく音が炸裂してしまい
こんなふうに写メで時間稼ぎしています。 
 えっと
小夏のリードは2頭引き用です
ミニピンは油断禁物!というか過保護チチハハのせいで
小夏こんな物々しい格好での散歩となりました
これなら安全
一応マテとかトマレの躾はOKなのですが、そこはミニピン
どんな事態がおきるか予測も出来ない
っていうかまず
小夏より先にパニックになるのはこのwatasiです
それも克服する自信がないので、小夏には我慢してもらっているんです
それにしてもっ!
小夏 筋肉ついてきたでしょぉ?
まぁ夏ちゃんにはまだまだ敵わないんだけど、なかなかのモンだと満足しています
 
 
こんなカワユイ小夏は、 かぁちゃんの自慢の娘です
これからは 小夏にいっぱい楽しい思い出作ってあげたい な。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。